🐶今日のお客様ワンコ🐶

trimming✄

トイプードルのVIVIちゃん💓

お泊り保育からトリミング&デンタルケア頑張ってくれました(*^^)v

デンタルケアもイヤイヤせずにとてもおりこうさん🎶

before

after

トリミング後お迎えまではちゃんと待ってくれていて

淋しくなると覗きにきてくれます^^

VIVIちゃんのお気に入りのソファでポージング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とても可愛いお洋服に着替えて、可愛いポーズ解ってくれてて可愛い💓💓

トイプードルのラブくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

いつもお散歩途中にTiara💓に寄ってくれるラブくん🎶

自分でお店まできてくれます(#^.^#)

今回もスッキリ短めのカットでイケワンになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのまりもくん🌟

お泊り保育からカットコース頑張ってくれまいした(*^^)v

初トリミングでしたが、どの項目も全然平気~って感じでおりこうさんでした(^^♪

お迎えに来られたママからは別の子みたいで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡と言ってもらえたね💓

次のトリミングの時はもう少しお兄ちゃんになってそうだねーーー🎶

ミニチュアダックスのソラちゃん💓

シャンプーコース&デンタルケアでご来店頂きました✄✨

ママがお口を触ると怒るそうなので、スタッフが挑戦🎶

before

after

あら~とてもいい子じゃん(#^.^#)

って感じでとってもいい子さんなソラちゃんでした(*^^)v

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

^