Tiara💗Frends

今日も元気で最高に可愛いりっちゃん💗

水素浴気持ちいいね(^^♪

元気いっぱいピョンピョンジャンプしてくれて

可愛いりっちゃんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  RHYTHM

 

 

 

 

 

お散歩途中にお会いしても

しっかりご挨拶してくれて可愛いメロンちゃん💓

サマーカットでスッキリ~しましたね~(^^♪

model  by  MERON

 

 

 

 

 

トコトコ~とおっとりユキちゃん💓

たっぷり水素浴入った後はカットして

可愛くなりましたよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

 

可愛いマコりん(^^♪

今日もシャンプーしてふわふわになったら

可愛いポージングもバッチリ~(*^^)v

model  by  MACO

姉妹ちゃんでパチリ📷✨

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのトリミング日に雨模様ですが

元気いっぱいご来店してくれたマラくん💛

エステたっぷりした後は

かわゆいおパンツカットでビションらしく

イケワンさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

ちょっぴりお久しぶり~のコイモくん💛

まだまだ子供っぽさがあって可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回もフワフワカットで可愛さ倍増だね~

model  by  KOIMO

 

 

 

 

 

 

 

今日からお泊り~のビビたん♡

雨がやんでいる間にお散歩もしっかり行ってくれて

ちょっぴりお疲れのビビちゃま(^^♪

頑張ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  VIVI

 

 

 

 

 

 

^