Tiara💓Frends

シーちゃん💗今日も可愛くパック🐸

もふもふシーちゃん💗

今日はトリミング後のお楽しみも

雨なので公園行けないね~💦

オヤツ買ってもらってご機嫌さんで帰って行ってくれて可愛いしーちゃん♡

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

マリンちゃん💗

今日もお風呂入りたかったのかな?

綺麗になって短めカットして涼しくなりましたね~(*^^)v

今日も可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

オヤツいっぱいかってもらったよ~って言ったら

舌ペロしてくれて可愛い~

model  by  MARIN

 

 

 

 

 

マサぽん♡

今日はシャンプーの日ですよ~🚿✨

ドキドキする気持ちもありますがしっかり頑張ってくれて可愛い~

model  by  MASAMUNE

 

 

 

 

 

アメちゃん💗

エステコースでしっかりケアしました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

とっても小さくて可愛いアメちゃん💗

笑顔もバッチリ(*^^)v

model  by  AMERI

 

 

 

 

わ~い(^^)/

毎回嬉しそうにご来店してくれるマリモっち💛

もふもふさんからさっぱりおパンツカットで涼しくなったね~🐻

デカプー好きにはたまらない可愛さ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARIMO

 

 

 

 

^