Tiara💓Frends

今日もたっぷりエステで可愛いハナちゃん💗

笑顔もバッチリ~(*^^)v

model  by  HANA

 

 

 

 

 

水素浴気持ちよくてオネムなアムたん♡

こんなにボリューミーなのにいつももつれぜ~ろ~で

お手入れが凄すぎです👏✨

今日も可愛いアムたん♡

model  by  AMUR

 

 

 

 

 

お風呂もパックも温かいのだ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

立ち姿も美しいびーちゃん💗

model  by  BIANCA

 

 

 

 

 

小顔すぎてカエルのお目目の方が大きく見えるね~(笑)

お目目大きくて可愛い~って他のママさんからも人気のランちゃん💗

model by  RUN

 

 

 

 

 

可愛い~っていったらいつも上向いてお目目細めるショコたん♡

お目目パッチリあいてる所パチリ📷

喜怒哀楽がバッチリわかるショコちゃん💗

ご機嫌さんの笑顔が可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

今日はお風呂もパックも立たない日だよ~(*^^)v

最近は甘えんぼさんがUPして可愛いさくちゃんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  SAKURA

 

 

 

美人4姉妹ちゃんでパチリ📷✨

^