Tiara💓Frends

ご飯食べてお腹いっぱい(*^^)v

目薬も嫌がらずさせてくれるのでとてもおりこうさん(^^♪

model  by  LEON

 

 

 

 

 

僕はピンクの毛布の方がすきなんだよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

舌がペロッとでて可愛いニコちゃん(#^.^#)

model  by  NICOLE

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもと違う方向にお首をかしげて可愛いMIXくん💛

エステコースで可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOCO

 

 

 

 

 

 

エステコースでもっちり(^^♪

今日はぱさついたけにたっぷりケラチン入れてケアしましたよ~✨

model  by  MARON

 

 

 

 

 

 

エステコースとデンタルケアで年内のトリミングもバッチリ(*^^)v

来年もおまちしております♥

model  by  AMERI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのポメちゃん💗

今日もエステコースでふっわふわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LIND

 

 

 

 

 

 

 

乾燥時期は被毛も乾燥しがち💦

エステコースでたっぷりケアしてモコモコのポメくん♡

model  by  LOND

 

 

 

 

 

 

 

今日も可愛いトイプーちゃん💗

大好きな水素浴入ってエステしてきれいになったね~

長めカットなので手触りも気持ちいいね(^^♪

model  by  NORUN

 

 

 

 

 

 

だんだんお姉ちゃんになってきて可愛いお顔のトイプーちゃん💗

年内最後のトリミングでスッキリ~✨

model  by  LEA

^