Tiara💓Frends

今日も元気にご来店してくれたシュナちゃん💗

もふもふカットで可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お顔真ん丸に伸ばしていこうね~

model  by  LILO

 

 

 

 

 

元気いっぱいワンワン言ってお話上手なシュナちゃん💗

柔らかい毛ですがカットするともふもふ感UP✨

今日も頑張ってくれました(#^.^#)

model  by  LUA

 

 

 

 

 

 

テディベアカットで可愛くなったトイプーくん♡

いつもとってもおりこうさんで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHOCOLAT

 

 

 

 

 

 

 

 

とても大人しいチワワちゃん💗

カットコースでさっぱり~(^^♪

今日は皮膚がカイカイだったので薬用コースしたよ(*^^)v

model  by  CHUKO

 

 

 

 

 

 

今日は初めてのハーブパックしたよ~🌿

長めのカットで可愛くなったMIXちゃん💗

また来年だね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HANA

 

^