DOG🐶HOTEL🐶

チワワの兄弟犬🐩レオンくん&ニコルくん

昨夜からのお泊り保育でご来店頂いております🎶

とっても小さくて可愛い2ワン🐕

美味しそうなご飯ももぐもぐ食べて元気いっぱいです( ^ω^ )

みんなが大好きなベッドでも仲良くまったりしてくれてます(*^^)v

お部屋でもなんだか定位置が決まっているかのように、なぜかレオンくんが向かって左、ニコルくんが右なのです🎶

ミニチュアダックスのモモちゃん💓

やっぱり持参の毛布がお気に入りで、自分の場所でまったりすごしたり

おもちゃで遊んだりととても満喫してくれています🎶

✄trimming✄アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💓

お泊り保育~本日お帰りなのでトリミングしてさっぱり~✨

朝は雨も降っていなかったので朝んぽにも行って、快食快便です(*^^)v

レモンちゃんはお目目が見えませんが、スタッフの匂いをクンクン嗅いでつきまとってくれて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

レモンちゃん💓また来月楽しみにお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのマリンちゃん💓

カットコース&歯磨き&シルクパック&トリートメント&炭酸泉でのご来店頂きました✄✨

とってもお風呂が大好きなマリンちゃん🎶

可愛いのでアヒルさんとポージング📷

シルクパックだって慣れっこさん🎶

綺麗になるのがわかっているマリンちゃんはとっても大人しい♥

お尻にハートを作っておしゃれガールに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いマリンちゃんはママと離れる時は淋しいよーーーー💦

と言っていましたが、すっかり平気で可愛いポージングもしてくれました(*^^)v

ビションフリーゼのマラくん🌟

カットコースでのご来店頂きました✄✨

真っ白フワモコなマラくんは、カットするとビションフリーゼの魅力がたっぷり~🎶

今日は伸ばし中のお顔も少しカットして丸くなったよーー(#^.^#)

笑顔が可愛いマラくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パピヨンのアリスちゃん💓

シャンプーコース&歯磨きでのご来店頂きました(#^.^#)

今回もシャンプーしてサラサラ~のアリちゃん女の子らしいですね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

行き帰り、姉妹犬のモコちゃんが一緒に来てくれて、大喜びの姉妹達でいつもとっても可愛いです(#^.^#)

トイプードルのショーンくん🌟

カットコース&ハーブパックでのご来店頂きました(#^.^#)

ショーンくんは全身ハサミ仕上げでモコモコさ🎶

Tiara💓に来るのがとっても楽しいみたいで来る道中も興奮気味みたいで可愛いですね( ^ω^ )

少し落ち着いたらお水をがぶ飲みしてくれました💦

今日もハーブパックでスキンケアもバッチリ✨

丸いアフロがとってもお似合いです♥

Tiara💓ベッドで撮影もバッチリだね~(^^♪

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

^