Tiara💓Frends

シャンプー&エステでサラサラのチワワちゃん♡

ペロっと出ている舌が可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOE

 

 

 

 

 

 

カット&エステで今日も可愛くなったチワポメちゃん♡

おっとりマイペースな所が可愛いよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

mdel  by  AMERI

 

 

 

 

 

 

カット&エステコースで真っ白モコモコ~(^^♪

これから冬に向けてお顔も伸ばしていこうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マッサージ気持ちよさそうで可愛かったね~

model  by  PECO

 

 

 

 

 

カット&エステコースでご来店のトイプーちゃん♡

ママに似てとっても美人さん(^^♪

新しいご飯も気に入って食べてくれるといいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  HANA

 

 

 

 

 

カット&エステで美容もバッチリ✨

お耳短めが赤ちゃんみたいで可愛いね(^^♪

次回はお泊りも楽しみにしていまーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  TUKUNE

 

 

 

 

 

 

カットコース頑張ってくれたマルチーズくん🌟

足が不安定なのでできるだけ負担なくお座りで

カット頑張ってくれたね~✄

今日も真ん丸お顔がCUTE♥

model  by  OH

 

 

^