Tiara💗Frends

お掃除まだですよ~

セーフなマットだけ残してるとそこの上に乗って

ごはんを待つ②ワン🐶

おりこうさん(^^♪

model  by  LEON&NICOLE

 

 

 

 

 

今日もドキドキでのご来店でしたね~💦

だけどいつもママが見えなくなるとしっかり

頑張ってくれます^^

毎回のエステで毛質もすごくいいシュナちゃん💗

今日も可愛いーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  KYARA

 

 

 

 

 

 

シニア期に入って少し甘えたさんのトイプーちゃん💗

今日もスッキリカットして可愛いですね(^^♪

model  by  LALA

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのトイプーちゃん💗

お耳リボンで女の子らしく🎀

毛量がとても多いので短くカットしたよ✄

model  by   NERO

 

 

 

 

 

 

テンションMAXでご来店してくれたポメくん^^

ハサミ仕上げでもっこもこ☁

ママのお迎えでより一層テンション上がったね~(#^^#)

model  by   SHANSU

^