Tiara💓Frends

暑い中元気いっぱいご来店してくれた黒プーちゃん🐻

今日もエステコースで可愛くなりました💕

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

ママと離れる瞬間はすごく淋しいけど

見えなくなると全然平気~なトイプーちゃん🐻

エステフルコースでたっぷりケア✨

キレイになるのが大好きな可愛い子💗

model  by  MARIN

 

 

 

 

いつもおっとりさんなチワワちゃん💗

サマーカットでスッキリ~✨

model  by  YUKI

 

 

 

 

 

もふもふのチワワちゃん💗

シャンプー頑張ったね~(^^♪

model by  MACO

 

 

 

 

おばあちゃんワンコのダックスちゃん💗

まだまだ元気があって良い感じ~(^^♪

model by  MOMO

 

 

 

 

お泊りもしっかり頑張ってくれたMIXちゃん💗

トリミング&セレブコースで可愛くなりました✄

また来月もお待ちしております。

model  by  VIVI

 

 

 

 

大人しいトイプーちゃん💗

今日もエステコース&デンタルケアでピカピカ✨

model by  FUU

^