🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

アンディくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

アンくん、ママとバイバイは淋しそうでしたね~💦

いつも通り中に入ると平気~なアンくん^^

1泊頑張ろうね🏁

ルルちゃん💗

ルルちゃん、

今日はちょっぴり活動的~(^^♪

朝からの大運動会はもちろん❢

お昼間もテンション上がって運動会していました~(*^-^*)

休憩中・・・のルルたん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ファルコンくん🌟

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

ファルくん、雨の中のご来店でしたが

可愛くカッパ着てたので濡れてなくて良かったね~(#^^#)

今日もしっかりご飯食べてくれておやつもペロッと食べれたね~(^^♪

ちゃぁんと自分のお布団でまったり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄TRIMMING✄

たろうくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

初めましてなたろうくん(^^♪

ここはどこかな~??とドキドキしていましたが

シャンプーもカットも頑張ってくれてサラサラ~✨

可愛いたろうくんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ぷるうちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ぷーちゃん、今日も元気元気~

ママとバイバイは少し淋しいぷーちゃんですが

毎回ママが見えなくなると

私できるもんね~って言っているかのようでおりこうさん(^^♪

スッキリテディベアカットで今日も可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

メロンちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

メロンちゃん、今日もワンワン言って元気にご挨拶~

短めのカットでさっぱりしましたね~✨

かりんちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

かりんちゃん、今日もパパと仲良くご来店してくれました~(*^-^*)

ハサミカットでさっぱり~したかりんちゃん♥

ジャイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ジャイくん、トリミング前はシャンプー行かないーーって言っているのですが

今日もママのルルちゃんと一緒に頑張れましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ルルちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ルルちゃんもご来店時はドキドキなのですが

今日も頑張ってくれたので可愛いルルちゃんになりました(#^^#)

ジャイくんが居るのでママは頑張れちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🎎3月お休み🎎

16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

🌸4月お休み🌸

3日(金)7日(火)9日(木)13日(月)16日(木)20日(月)27日(月)28日(火)

🎏5月お休み🎏

8日(金)12日(火)14日(木)18日(月)21日(木)25日(月)26日(火)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^