🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌸9日(月)10日(火)はお休みです🌸

DOG🐶HOTEL🐶

ラスティくん💛

あのぉ~お水換えてもらっていいですか??

と言っているラスティくん♥

新しいのに変えるとガブガブガブ~と豪快に飲んでくれます( *´艸`)

 

美味しかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

って感じで満面の笑みのラスくん💗

ルルちゃん💗

今日も元気いっぱいのルルちゃん(#^.^#)

毛布をお洗濯したので、何か物足らないご様子・・・❤

この後大好きなササミちゃんを食べてご機嫌さんのルルちゃんに(^^♪

性格が大人しいルルちゃんなので

たまに見失う事も・・・(笑)

✄TRIMMING✄

ロイくん💛

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ロイくん、今日もご来店嬉しかったね~(^^♪

可愛いロイくんはいつもお尻尾ブンブン~

カット中も話しかけると、すごく嬉しそうで

可愛いロイくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふぅちゃん💗

カットコース&エステコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

ふぅちゃん、最近は近くまで来るとシャンプーだとわかるみたいです^^

行くまでは少しドキドキして

パパから離れたくなーーーい❢

って感じのふぅちゃんですが

いつも大人しくて可愛いふぅちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

モモちゃん、お目目が見えないのに

いつも怖がることもなく

とっても大人しいんです(^^♪

スッキリカットして短めカットがお似合いのモモちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クン君🌟

カットコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

クンくん、お爺ちゃんワンコなので

慣れない所は怖いですが

Tiaraにはなれてくれているんでとっても大人しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お口のケアも頑張ったクンくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ララちゃん💕

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

ララちゃん、今日はパパに抱っこされて可愛くご来店してくれました(*^^)

シャンプーだと気づくとちょっぴり嫌だけど

綺麗になるのが好きなララちゃん♥

毎回とてもおりこうさんに頑張ってくれるので

可愛くカットさせて頂けます✂✨

ララちゃんのもふもふ感大好きです💗

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

🌸4月お休み🌸

3日(金)7日(火)9日(木)13日(月)16日(木)20日(月)27日(月)28日(火)

🎏5月お休み🎏

8日(金)12日(火)14日(木)18日(月)21日(木)25日(月)26日(火)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^