🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌸6日(金)はお休みです🌸

DOG🐶HOTEL🐶

ルルちゃん💓

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

今回のお泊り保育でお引越し前の最後のお泊りになるので

淋しくなりますが、今回、長めのお泊り保育なので

たくさん遊んで思い出作ろうね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラスティくん🌟

お友達が来てくれたのでラスティくんも嬉しそう(^^♪

お散歩も行き初めは勢いが凄いのですが

長くお散歩してると疲れてくるようで

スタッフのお顔をチラチラみてゆっくりになります(笑)

もう帰ってご飯にする~??って言っていそうな気がします(*’▽’)

今日は朝からスタッフの靴下を持って行って、ないない~って探しているとラスくんが、お口の中に隠していました~(笑)

✄TRIMMING✄

ソルちゃん💓

カットコース&エステコース&セレブコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

ソルちゃん、今日は姉妹大集合でアメリちゃんにもお会いできましたね(^^♪

フワモコさんになって今日も美人さんのソルちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スピカちゃん💗

カットコース&セレブコース&エステコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

スピちゃんとソルちゃん、動きが一緒でとっても可愛いんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

美容もバッチリ~✨

抜け毛も抜けてスッキリしましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリちゃん💗

カットコース&セレブコース&エステコースでのご来店頂きました🐶🛁

アメリちゃん、今回もエステコースで綺麗になりましたね✨

大好きなオヤツも買ってもらえて良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フワフワのアメちゃんはとても大人しく今日も可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コテツくん💛

カットコース&セレブコースでのご来店頂きました🛁✨

コテツくん、おパンツも良い感じに伸びてきて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もオシャレボーイに大変身(^^♪

セレブコースで柔らかい毛質に今日もなりましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベッキーちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

元気元気~なベッキーお婆ちゃん♥

体調もよさそうで良かったです(#^.^#)

今日もさっぱり~短めテディベアカットで

可愛くなったよ~🐻✨

 

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

🌸4月お休み🌸

3日(金)7日(火)9日(木)13日(月)16日(木)20日(月)27日(月)28日(火)

🎏5月お休み🎏

8日(金)12日(火)14日(木)18日(月)21日(木)25日(月)26日(火)

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^