🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

ラスティくん🌟

今日もあいにくの雨ですが元気いっぱいお散歩行ってくれるラスティくん❤

スタッフがお昼ごはん食べる時はもれなくオヤツのクッキーが食べれるので早く~早く~と催促気味なラスティくん(#^.^#)

お薬もちゃんと食べれておりこうさんです(*^^)v

お泊り頑張ろうね~🏁✨

ルルちゃん💗

朝の大運動会終わりのルルちゃん(#^.^#)

ひとっ走りしてご飯食べたら

とっても落ち着くルルちゃん(#^.^#)

今日は何しようかな~??と考え中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

✄TRIMMING✄

ロイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ロイくん、Tiaraに来るのがとっても嬉しいそうで

お姉ちゃん所行くよ~って言うとわかるそうです☺

今日もふわふわカットで可愛いロイロイ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アナくん🌟

カットコース&エステコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

アナくん、今日はトリミングで来てくれました~(^^)/

お泊りかな??と思って淋しそうなお顔でママとお姉ちゃんを見ていたアナくんですが

切り替えも早く、クンクンお友達の匂いがするよ~と楽しそうでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

羊さんカットでもっこもこのアナくん🐑

すごくお似合いで可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アズキくん🌟

カットコース&エステコース&セレブコースでのご来店頂きました🐶🛁

アズキくん、今日はお泊りじゃないよ~

お友達と遊びたいアズキくんはお友達が気になる・・・❤

冬バージョンの長めのカットのアズキくん💗

また来月もお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かりんちゃん💗

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🐶🛁

かりんちゃん、今日もパパに抱っこされて可愛くご来店してくれました~(#^.^#)

揃えるカットでさっぱり~✨

いつも笑顔のかりんちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ももたろうくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🐶🛁

ももくん、今日もドキドキ緊張気味でご来店してくれました^^

今日もテディベアカットで可愛いモモタロウくん(^^♪

トリミングが始まると最近は落ち着くももくんなので

今日もちゃんと待ってくれていました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日のお誕生日会楽しんでください🎊

🍓2月お休み🍓

18日(火)27日(木)28日(金)

🎎3月お休み🎎

2日(月)6日(金)9日(月)10日(火)16日(月)19日(木)24日(火)31日(火)

🌸4月お休み🌸

3日(金)7日(火)9日(木)13日(月)16日(木)20日(月)27日(月)28日(火)

 

🐶DogSalonTiara🐶

〒558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

💻http://dogsalontiara.com

^