🐶今日のお客様ワンコ🐶

🌟19日(月)はお休みです🌟

 

DOG🐶HOTEL🐶

ポメラニアンのシフォンちゃん💗

今日からお泊り保育に来てくれました🐶🏠

シフォンちゃん、今日はご来店の際に少し興奮気味でしたが

スッカリ落ち着いてくれてリラックスモード✨

スッカリTiara💓にも慣れてくれました(*^^)v

ロングコートチワワのレオンくん🌟

今日はお外に行きたいのかな??

お友達が帰った後は

帰っちゃったな・・・って感じでお外を眺めるレオンくんです(*^-^*)

ロングコートチワワのニコルくん🌟

お友達のご飯を今日は狙っていたニコちゃんです(#^.^#)

お友達のお部屋の前でクンクンしているニコちゃん。

ダメよ~って言うと

何もしていないよ~と知らんぷりが上手なニコちゃん(#^.^#)

Mixdogのメイプルちゃん💗

今日もご飯ももぐもぐ~

オヤツもペロリ(^^♪と食べてくれておりこうさん(#^.^#)

お部屋から出たい時はワンワン言って教えてくれます(^^♪

基本は自分のベッドで寝たいメイプルちゃんです(^^♪

trimming✄✨

ミニチュアダックスのモモちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(*^^)v

モモちゃん、短めのカットでスッキリ~✨

可愛い笑顔~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回は年末のお泊り保育でのご来店お待ちしております。

トイプードルのルルちゃん💗

お泊り保育よりカットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&歯磨き頑張ってくれました(*^^)v

ルルたん、いつも通り短めのテディベアカットで可愛くなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パパとママのお迎えに嬉しくてはしゃいでいたルルたん(^^♪

可愛かったです💓

ルルたんママ&パパより素敵な贈り物を頂きました✨

幸せを呼ぶキラキラの頂き物です^^

いつもありがとうございます♡

ポメラニアンのリリークロエちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回もハサミで短めカットのクロエちゃん^^

今日はパパとのご来店ですごく楽しそうなクロエちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アメリカンコッカースパニエルのライトちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

ライトちゃん、ただいま育成中の四肢の毛もだんだん伸びてきましたね^^

今日も可愛くご来店してくれて

お帰りの際にはちゃんとスタッフにも挨拶してくれて

可愛すぎなライトちゃん💗

ロングコートチワワのマコちゃん💗

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

マコちゃん、ご来店の際は少し緊張していますが

お帰りの時は全然平気~になってくれて帰らないモードのマコちゃんで

可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのユキちゃん💗

シャンプーコース&ハミガキでのご来店頂きました🛁✨

ユキちゃん、いつも大人しくっておりこうさん(^^♪

皮膚の状態も安定してきて良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのフィルくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

フィルくん、初めてのデンタルケアもとってもおりこうさん(^^♪

ピカピカになってママにも喜んでもらえたね~(*^^)v

フワフワでイケメンさんなフィルくんー^^

トイプードルのこうめちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

こうめちゃん、ましゅまろハチミツ泡パックでボリュームUP✨

少し伸びていた毛もカットしてスッキリ可愛いいつものこうめちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こうめちゃんのトリミング時間までもオヤツ食べておりこうさんに

待ってくれていました(*^^)v

トイプードルのぷーすけくん🌟

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パックでのご来店頂きました🛁✨

ぷーすけくんもましゅまろハチミツ泡パックでフワフワさん(^^♪

なんだか少し毛量が増えてきたぷーすけくん^^

モコモコさんで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのアメリちゃん💗

カットコース&ましゅまろハチミツ泡パック&部分デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

いつも大人しいアメリちゃんは

今日も耳位置高めに育成中のカットで可愛くなりました✨

部分デンタルケアでも頑張れましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌟11月のお休み🌟
19日(月)27日(火)28日(水)
🌟12月のお休み🌟
6日(木)10日(月)16日(日)20日(木)25日(火)

✄12月のご予約はお早めに✄
空き状況はただ今下記の通りになっております。
(12月中のご新規様のご予約は承っておりません)

 

🐶DogSalonTiara🐶
🏣558-0004
大阪市住吉区長居東3-7-5
☎06-6654-4320
HP🌟http://dogsalontiara.com

^