🐶今日のお客様ワンコ&お知らせ🐶

🌟11日(月)はお休みです🌟

ポメラニアンのシフォンちゃん💗

お泊り保育も最終日(^^♪

長めのお泊りも初めてでしたがしっかり頑張ってくれていました(#^.^#)

明日朝お帰りなのでトリミングも今日は頑張ってくれましたよ✄✨

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日はいつもよりも少し短めのサマーテディのフィルくん^^

短めも可愛いフィルくんです(#^.^#)

いつもお写真は上手にポージングとってくれるので

可愛く撮らせて頂いております📷☆彡

ロングコートチワワのコテツくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

毛の伸びるスピードが早いコテツくん^^

短いスッキリカットで今日も可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お洋服もお着がえてママのお迎えを待ってくれていました(^^♪

トイプードルのエマちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日は少し長く伸びた毛を短めのテディカットで可愛くなったエマちゃんです(^^♪

妹と一緒じゃない時はすごく甘えてくれるエマちゃんで

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☎06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

^