🐶今日のお客様ワンコ&ご案内🐶

🌟26日(木)は午前中のみの営業となっております🌟

トイプードルのぷーたんくん🌟

カットコース&歯磨きでのご来店頂きました🛁✨

2回目のご来店のぷーたんくん^^

最初は病院かと思ってドキドキしていたぷーたんくんですが

すぐに違うと解って元気いっぱいのぷーたんくんになってくれました(*^^)v

短めのテディベアカットで歯磨きもしておりこうさんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ヨークシャテリアのクレープちゃん💗

カットコース&シルクパック&炭酸泉でのご来店頂きました🛁✨

今日もお風呂でくつろぎタイムのクレープちゃんです🛁

乾燥気味のクレープちゃん💦

今日はシルクパックの日でたっぷり被毛に水分入りましたよ(^^♪

少し伸びて踏んでしまう毛は短くカットして

可愛いクレープちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのイギーちゃん💗

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

フワフワのイギーちゃん^^

今回もシャンプーとお尻カットして

歯磨きも頑張ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのチョコくん🌟

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

チョコくんは歯磨きが苦手ですが

今日も頑張れました🏁✨

ママ大好きなチョコくん^^

ママのお迎えまでお外を眺めながら待ってくれていて可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ロングコートチワワのハナちゃん💗

シャンプーコース&歯磨き&お尻カットでのご来店頂きました🛁✨

みんなの中で1番小さなハナちゃんですが

シャンプーは1番好きなハナちゃんです^^

お尻尾フリフリ~して可愛いハナちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

🏣558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

^