🐶今日のお客様ワンコ🐶

DOG🐶HOTEL🐶

トイプードルのマリモくん🌟

今日も楽しくお泊りしてくれているマリモくんです(#^.^#)

持参のベッドがお気に入りだけど・・・

少し小さくなってきたかな~??

ベストポジションになるまで方向転換していました(*’▽’)

trimming✄✨

ミニチュアダックスのモモちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

スッキリ短めのカットで可愛くなったモモちゃん^^

お目目が見えないけど、トリミングも嫌がらずに頑張ってくれて

おりこうさんなモモちゃん^^

可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのフィルくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

とってもフワモコさんのフィルくん^^

スッキリめのお顔がとってもお似合いです(^_-)-☆

いつもお写真撮る時は可愛いポージングしてくれるフィルくん(*’▽’)

アメリカンコッカースパニエルのレモンちゃん💗

お泊り保育よりカットコース頑張ってくれました(^^)/

スッキリ短めのサマーカットが可愛いレモンちゃん^^

お目目が見えないのに見えているみたいにTiara💓内の事はすべて把握している

レモンちゃんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ママのお迎えまで時間があったのでお気に入りのベッドでお昼寝タイム・・・

いびきをかいですっかり熟睡なレモンちゃん^^可愛い💓

ミニチュアシュナウザーのリョータくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁✨

おしゃべり上手なリョータくん🌟

今回は初めてのデンタルケアに挑戦しました❢❢

before

がっつりついた歯石もピカピカになったね~✨

after

スッキリ短めのカットで可愛いリョータくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのリョウマくん🌟

カットコース&デンタルケアコースでのご来店頂きました🛁✨

いつも可愛く登場してくれるリョウマくん^^

デンタルケアも頑張ってくれましたよ(^^♪

before

たくさんついていた歯石もスッキリピカピカ~✨

after

甘えんぼさんで可愛いリョウマくんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

MIXdogのパンダくん🌟

カットコース&デンタルケアでのご来店頂きました🛁

今日も元気いっぱいのパンダくん^^

デンタルもしっかり頑張れる男の子(^^♪

before

大人しいので綺麗になりました(*^^)v

after

可愛いポージングのパンダくん^^

クンクンいつも甘えてくれてホントに可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トイプードルのハナちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今日はパパとお散歩終わりに来てくれたハナちゃん^^

少しパパと離れるのは淋しいけど

今日も可愛くなってパパに喜んでもらて良かったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛いハナちゃん💗また来月ね~(^^)/

ロングコートチワワのレイくん🌟

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

久しぶりのカットなレイくん^^

ママにセレブ犬みたいーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と言って喜んでもらえたね~(#^.^#)

ポメラニアンのポムちゃん💗

カットコースでのご来店頂きました🛁✨

今回は揃える程度のカットで可愛くなったポムちゃん^^

フワフワになってママに喜んでもらえたね~(#^.^#)

とって小さくて可愛いポムちゃんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🐶ドッグサロンティアラ🐶

〒558-0004

大阪市住吉区長居東3-7-5

☏06-6654-4320

HP🌟http://dogsalontiara.com

 

 

 

 

 

 

 

^