Tiara💗Frends

今日も元気にご来店してくれたりっちゃん♡

水素浴&エステコースで気持ちいいね(^^♪

ふわふわのりっちゃんはホント美人さん♡

model  by  RHYTHM

 

 

 

 

 

今日はシャンプーコースでケアコースのココたん♡

水素浴&パックもたっぷりと🛁

綺麗な被毛でふっわふわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気持ちよくなったね~(*^^)v

model  by  COCO

 

 

 

 

 

こんにちは~🌞

の後はトコトコ~と入って行ってくれるマラくん♡

エステコースの後はカットも頑張ってくれました(*^^)v

今日もおパンツカットでかっこいいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARAKUN

 

 

 

 

 

元気いっぱいのルーくん💛

遊びたい気持ちも抑えてシャンプー入ってくれたね~

スッキリ短めスタイルで可愛いルーくん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LUKE

 

 

 

 

 

今日もテンション高くてかわゆいモカたん♡

トリミングはしっかり頑張っちゃう~

可愛くなるの知ってるのかな??

ポージングもバッチリだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOCA

 

 

 

 

 

お久しぶりのルーシーちゃん♡

シャンプーしたらさらふわ~で気持ちいいね(^^♪

淋しい気持ちも抑えて頑張ってくれました(*^^)v

model  by  LUCY

 

 

 

 

 

シャンプーコース頑張ってくれたルアちゃん♡

いつも大人しくておりこうさんなんだよね~

今日も可愛くなったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  LUA

 

^