Tiara💗Frends

お泊り頑張手くれたビビたん♡

今回はシャンプーコースでふわふわちゃん💗

model  by VIVI

 

 

 

 

 

元気っ子のチャビたん♡

今回も短めテディでかわゆいね🐻✨

お昼寝して待ってくれておりこうさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  CHABI

 

 

 

 

 

いつも可愛いお顔してくれるみっちゃん^^

エステも気持ちよくてうっとり~してたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットしたら女の子みたいだけど

とっても可愛いんだよね~(*^^)v

model  by  MINT

 

 

 

 

 

お婆ちゃんワンコのモモちゃん💗

シニアちゃんはパパっとスピーディーに負担を少なくしてあげたいので

短めカットでスッキリ~✨

可愛いお顔💗

model  by  MOMO

 

 

 

 

ワンワン~

元気いっぱいのオーくん💛

暑い季節は短めカットで乗り切ろうね~(*^^)v

model  by  OH

 

 

 

 

 

もっこもこのフィフィちゃん💗

今日もしっかり頑張ってくれて

フィフィちゃんの可愛い角度でポージングもバッチリ~(*^^)v

model  by  FIFI

 

 

 

 

 

今日は①ワンだけどしっかり頑張ってくれたダイくん💛

さっぱりして弟くんが待っているので

急ぎ足で帰って行く姿も可愛すぎました❤

model  by  DAISUKE

^