Tiara💓Frends

かわゆいマロンくん🌟

エステコースもたっぷり~🐸

今日もふわふわさんがたまらなく可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MARON

 

 

 

 

 

 

モコりんはエステ中いつもうっとり~🐸

トリミング終わるとお尻尾プリプリ~と

元気いっぱいなってくれて可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  MOCO

 

 

 

 

 

 

水素浴に入ってエステコース中のココたん♡

毎回とても可愛いね(^^♪

今日はちょっぴり短めカットしたけど

ふっさふさになったよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

model  by  COCO

 

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのしーちゃん♡

お風呂大好きさんで可愛い~(=^・・^=)

今日ももふもふちゃん♡

今日はデンタルケアも頑張ってくれました(*^^)v

model  by  SHINOBU

 

 

 

 

 

やっほ~と元気いっぱいなレオくん🌟

今日はカットの日でスッキリしたね~✄

お写真のポージングもバッチリ可愛いね(*^^)v

model  by  LEO

 

 

 

 

 

お久しぶりのハナちゃん♡

エステコースでたっぷりケア✨

長めのカットでスッキリしましたね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カットすると小顔になるね(^^♪

model by HANA

^